遂にコンプリート!そしてもう一つ驚愕の事実が!!

来ました(苦笑)!
あの棚のライダー怪人の最後の一体だと思います。

このページの怪人たち…。
この3、4月で手元にやって来ました!

そんな中…。
今、日曜の22時半〜TVKテレビ神奈川)で『ウルトラセブン』が再放送されています。
第2話のみ、家庭の事情で涙を呑みましたが(苦笑)、全て高画質で録画しDVDに落とそうと予約しています。
そして、一昨日の晩、溜まった6話分をコピーしようとして手が止まりました。
『うん?12話が無い…。』
毎週忘れず録画していた筈なのに…。
で、どんな怪獣か調べ息を呑みました。
被爆怪獣スペル星人…。
http://pulog1.exblog.jp/2674058/

47歳を前に初めて知りました。
どうコメントして良いものか…。
何とも言えない思いです。
最近、言葉や文章の力に感心する事が多くあります。
前回の一人さんの話は正にそれに尽きます!
昨日の真央さんの引退会見はともかく、その件に対しコメントされている方々の新聞の文章等、『凄いな…』に尽きるものが多くありました。
言葉の力…。
表現する力…。
伝える力…。
力になる言葉…。
そんな時、このZIGGYの名曲が湧いて出て来たので、久し振りに先ほど聴きました。
ぜひ、噛みしめてみて下さい。

森重氏、私の大好きなモトリークルーの名曲も見事に歌っています!

凄いなぁ〜。
まだまだいろんな意味で知らない事だらけ!
日々、面白いですね!
みんなが幸せになりますように…。