流れに任せる。

昨日記したお誘いの件はキャンセルとなりました。
仕方の無い理由です。
その時、その時を大切にしていればいろんな展開があるので、今回は我々の出番ではなかったという事です。
そんな話を最初にしましたが、今日は早番を終えラビッチョへ…。
脚のトレーニングを完遂して来ました。
明日が夜勤なので、胸と背中も1種目実施。
なかなか充実した練習が出来ました。
そんな帰り道、書店に寄り気になっていた一人さん関連の本を2冊購入!
まだ読んでいない本だらけですが、一人さん関連の本は外せません(笑)!
どんどん増え続けています(苦笑)。
そんなですが、もう少しでこの本は読み終えます。

おかげ様で、だいぶ自分の感情を客観視出来るようになりました(苦笑)。
日々心も鍛錬ですね。
みんなが幸せになりますように…。