6 : 14 の景色。

今朝、5時半前に家を出ました。
今期初ウォーキングです。
日曜なので、車も少なくこんな感じでした。

写真は撮れませんでしたが、私を追って小さな白っぽい鳥が前後、横と一緒に少し歩いてもくれました。
調べたらハクセキレイという鳥でした。
http://www.digital-dictionary.net/wildbird/wb_6_001.html
昨日は夜勤明け。
いろいろあって休憩時間が短く、帰宅後13時半〜16時、18時半〜22時(お風呂で家内に起こされました。苦笑)と爆睡でした。
深夜にずっと観ていなかった『ツナグ』を鑑賞。
私は亡くなった方に再会出来たらと思うのは一人に絞れません…。
日々出会う人(特に家族や職場の仲間、ビルダー仲間たち)は大切にしないとね…。
寝たのは1時半過ぎ。
体内時計がぐちゃぐちゃですね(苦笑)。
今日はウォーキングの後、そのまま洗車。
マサキとお寺さんの駐車場で野球、ベランダで日焼けもしました。
後は読書と富士川体育館です。
世はGW。家内は仕事です。
リョウタは部活、マサキはどこにも行かなくていいとの事。
我が家はこれで幸せです。
みんなが幸せになりますように…。