46歳、最後の日。

明日は誕生日。
47歳になります。
前回体内時計の話を記しましたが、昨日もそんな1日でした。
明け勤務終了後、少し残務処理。
帰宅し昼食を食べ、寝る前にマサキと野球!
そう、昨日は『こどもの日』でした。
外出はいいとの事。リョウタは出かけていたので、頑張りました。
日焼けもし、シャワーを浴び横になり…。
寝付けない…。
1時間くらいでしょうか?
起きて富士川体育館の営業を確認しました。
洗濯物を片づけ、車を走らせ体育館到着!
腕以外を本気でトレーニングしました。
気付くと眠気はどこかへ行ってしまいました。
そして本日です。
雨が降るとの事だったので、今日も朝からマサキと野球でした(苦笑)。
日焼けもし、ラビッチョにも行き、46歳最後のスクワットを完遂して来ました。
いろいろありますが、今はまずは日焼け、トレーニング、ウォーキングをどこに組み込むのかを考えて生活しています。
明日は早番です。
ウォーキングはムリ!
雨も降りそうですね。
あ、誕生日なので減量中ですが、何か甘いものを食べないと…と思ったりしています。
因みにこちらが『日焼けサロンサイトー』です(苦笑)。

我が家のベランダ、目張りもあってなかなかいい感じです。
試合前の井上さんには及びませんが、職場では黒くなって来た事を指摘されました。
あと3カ月です。
頑張ります!
みんなが幸せになりますように…。