恐縮です。

先ほどラビッチョでブログを見たとの報告を頂きました。
自分から伝えた方々が多い中、偶然見つけて頂けた事、読んで頂けた事に感謝です。
少し前にも女性会員さんからそんな声をかけられました。
残念な内容は記せませんね。
Wさん、女性のWさんもいつもありがとうございます。
そんな中、またこんな内容になってしまいますが、お許し下さい。
本日、大阪からキーラが届きました。
分かる方は想像出来ると思います。
ウルトラ怪獣です(苦笑)。
今まで棚にあったのは何かリアルさが…と気にしていたのですが、
ウルトラファイト』バージョンである事が判明していました。
少し前にはヤフオク!に出てなかったのですが、ふと探すと2体で出品されていました。
目が閉じているバージョンと、良く見るキーラのバージョンです。
即落札しましたよ(苦笑)!
今日は早番でした。
帰宅後、郵便受けに届いていた物を棚に飾り、明るいうちにとラビッチョに向かい今があります。
こんな感じで届くんですよ。

中身はこんなで未開封の綺麗な商品でした。
嬉しい限りです。

横向きですが、こちらがキーラです。

棚を詰めます!!

入りました(苦笑)!

過日リョウタと行ったあのお店で買ったこちらも既に飾っています。

何だこれは?偽札だ!ルパンを追っててとんでもないものを見つけてしまった!
どうしよう?声が聞こえそうですね(笑)。

みんな並びました!

昨日の誕生日は淡々と過ぎました。
高2で南伊東ボディビルセンターに通い始めたので、実質30年です!
たいしたものですね。
カッコいい!って目指すのは男としていいんじゃないでしょうか?
見た目だけではなく、生きざまもです!
井上さんもいつも言っていますが、私もずっとそう思ってやって来ました!
今年は更にステージで化けるぞ(笑)!
みんなが幸せになりますように…。