Oさん、これからもよろしくお願いします。

昨日の事になりますが、静岡チャンプのOさんがこのブログを見つけたと報告してくれました。
あの時から早6年。
Oさんが優勝した時の写真を改めて載せたいと思います(苦笑)。

私、坊主頭ですね(笑)!もうする気はありません。
Oさんとは、試合が近くなったらまた一緒に写真を撮らせて頂ければと思います。
以前のこんな感じで比較すると進化が分かります。
井上さんとのツーショット比較。
私がメンタルの不調から復調し始めていた頃(井上さん、JO優勝前)。

昨年の私が県大会後で食を戻し仕上がりがソフトな頃(井上さん、何かの試合の後)。

で、昨日はラビッチョの帰り道、例の物を購入して来ました。

そしてあと2冊(苦笑)。

買わないとならない自己嫌悪の現実がありました。
そして、今日はこちらを購入!

父の日にリョウタに1着買って貰ってから、他の実物を見に行こうと思っていましたが、
すっかり忘れていました(笑)。
セール品となり安くなっていました!
そんな中、ボディビル大会前の最後の試合と決めていた今日の野球。
我々チームのメンバーが集まらない事を理由に不戦勝を相手に渡す事となりました。
連絡が上手く回らず、休みだったのに現地でそれを知り、そのまま帰宅した私でした。

そしてまた先ほどの2冊の本に救われる事となりました(苦笑)。
めでたし、めでたし…(苦笑)。
いろいろありますね。
みんなが幸せになりますように…。