なかなか厳しい心境です。

「試合出るの?」
「あと何キロ減量するの?」
滅多に会わない方から先日練習中に素朴な質問をされました。
ただ、タイミングが最悪…。
いざバーベルをラックから外そうとした瞬間にされました。
正直、トレーニングを知らないマナーの悪い方だと思いました。
「今、集中したいんで、声を掛けないで下さい。」
殺意が湧きましたが(笑)、バーを持ちながら丁寧にお伝えしました。
3月から減量をスタート。
今、回復力がかなり低下気味で、常に気だるい状況です。
お願いだから、鍛錬中は集中させて頂きたいものです。
その時の事ですか?
それ以降は無視していました(笑)。
知り合い以外の方との質問攻めの会話も今は億劫なんです(悲)。
試合に出るも出ないも雰囲気で分からなければ、まだまだの証拠。
踏ん張ります(苦笑)!
常に顔を合わせている方々は、配慮してくれているので、最低限の挨拶のみ。
目を合わせるだけで、エールを送って頂けています。
話は変わり、この映画、脚本はどこからなんでしょう?
久し振りに観たいなぁ〜と思いました。
YouTubeに宣伝として割り込んで来ました。

トム・クルーズ、頑張ってますね!
今日も夜勤。
私も頑張って来ます!
みんなが幸せになりますように…。