ケンタ、3 ピース!

久し振りに朝から歩いて来ました。
今日は夜勤明けの翌日、公休日です。
いい日焼け日和です。
既に自宅2階の掃除を済ませ(1階は家内がやっています)、後は自由!
充実した1日にしたいと思います。
そんな中、昨日の帰宅は11時。
昼食、洗車等、順番は忘れましたが、日焼け中に意識が飛びました。
気付くと汗だく…。
シャワーを浴びてみかんをゲージから出し、畳の上で寝直しました。

暫くして横を見た一瞬の風景がこちら。

みかんは息子たちの近く佇んでいます。

リョウタは床屋から帰って来たばかり。
カッコいい髪形です。
何気ない日常が本当に幸せです。
因みに今日はマサキの12歳の誕生日!
1日早く、彼の希望で昨日の夕飯をケンタッキーで済ませました。
富士の南イオン内の店舗です。
夜勤明けでしたが、家族と久し振りの外食。
祝いの席でマサキが残した分も含めケンタを3ピースほう張りました(苦笑)。
更には、行ったら寄ろうと思っていたイオン内のGUで、買おうと思っていた短パンが何とセール品に!
1490円が990円!内心ガッツポーズでした!
いやぁ〜ついてる!
帰宅して野菜を食べ、みかんを見るとこんな感じに…。

爆睡中ですね(笑)。
試合まで1ヶ月となりましたが、今朝は昨日の日焼け効果絶大!
ケンタを食べましたが、少し前の体重にしっかり戻りました。
前回の内容の通りいろんな心理状況ですが(苦笑)、
夜勤で菓子パンやかりんとうを食べたので(ストレスを無くす努力です!)、
仕切り直しで今朝は早起きした次第です。
夜はラビッチョで背中…。
想像すると滅入ります(悲)。
選手は皆こんな感じだと思います。
きついけどやらねば…。
空を見て、太陽を見て、精一杯完全燃焼します!
では、ベランダで『日焼けサロンサイトー』開業です!

皆さんの1日が素敵な1日となりますように…。
みんなが幸せになりますように…。