夏の思い出…。

マサキとの約束を果たしてきました。
いやぁ〜出てくる人、出てくる人全て味がありカッコ良かった!
K-1戦士やOBまで出てくるとは…。
マサキと大興奮でした(苦笑)。

僕たちがやりました』に出ている人がいると自慢気に教えてくれたマサキ…。
昼ごはん、ラーメンを希望したので、覚悟を持って向かったらめちゃ混み。
うどんに変更してくれましたね(苦笑)。
私は内心ほっとしました。
今朝から塩抜き開始。水の摂取を増やし日曜日に備えています。
うどんはかけうどんを汁を殆ど付けずに食べました(苦笑)。
因みにこんな感じが試合終了時まで続きます。
まずは定番の鶏の胸肉。
フライパンで茹で、水を切り焼き目をつけて七味で仕上げます。

サラダです。写真は塩抜き前。
今は野菜のみを皿に小分けしてラップしてあります。

塩の無いツナ缶、ナトリウム0の炭酸水です。

以前は炭酸水何て…と思っていましたが、井上さんに教えてもらいトレーニング中も口に含みます。
今日は、先日の日本クラス別で6位となった以前記したOさん(小川選手)と写真を撮りました。
実は、大将、井上さんとも先日撮ってあります。
申し訳ないですが、皆の試合が終わったら掲載します!
という訳で、次回更新は多分月曜となりますのでご承知おき下さい。
日曜は名古屋での試合の後、ボランティア仲間だった名古屋で仕事をしている友人と夕食を共にする約束をしてあります。
帰宅が遅くなるので、寝るのを優先すると思います。
吉報を報告出来る様、試合まで、集中です!
ぜひ、応援する『気』を送って下さい!
いつも私を気にかけて頂きありがとうございます。
感謝しています!
みんなが幸せになりますように…。