素敵な出会い。

写真解禁です!

今日まで職場に実習に来ていた第32代かぐや姫クイーンの横内さんです。
夜勤明けの日の新聞記事に目が留まった私…。
あれ?この女性?
と名前を改めて確認しご本人に写真とブログ使用の許可を頂きました。
今年1年、沢山のイベントに参加され、富士市の魅力を発信していってくれる事でしょう。
お会い出来て光栄でした。
職場で出逢った知的障がいの方々の事、忘れないでいて下さいね。
あと写真の題名は『美女と野獣』で良いですよね(苦笑)!
このブログについても伝えたので、たまに眺めてくれたら幸いです。
事後報告になりますが、前回の通り、私は3年ほど前うつ病でした。
敢て公表するのは、この病気?で悩む方々のロールモデルとなりたいからです。
元スーパーの店員で、うつも経験、そして本年県ボディビルマスターズ40・50の部優勝者!
なかなかいい感じですね。
お互い世のため、人のために頑張って行きましょう!
因みに本日18日は公休日。
27日の東海クラス別選手権に向け、タンニング代を浮かすべく午前中は約2時間日光浴!
家内から買い物を頼まれていたので、昼過ぎにはラビッチョにいました。
レーニング中、空が黒くなり急に雨が…。
午前中の事を思い『ツイてる!』とトレーニングしながら呟いていました。
3時半過ぎにはジムを離れ、今日は銭湯に…。
初サウナを体験し、どれだけ体重が落ちるのかを確認しました。
−1.5kgでした。
サウナの中にテレビがあり、気になっていた明豊の試合が流れていました。
ちょうど前回起死回生のホームランを打った濱田選手が凡退。
https://www.bing.com/images/search?q=%e6%98%8e%e8%b1%8a%e3%80%80%e6%b5%9c%e7%94%b0&qpvt=%e6%98%8e%e8%b1%8a%e3%80%80%e6%b5%9c%e7%94%b0&qpvt=%e6%98%8e%e8%b1%8a%e3%80%80%e6%b5%9c%e7%94%b0&qpvt=%e6%98%8e%e8%b1%8a%e3%80%80%e6%b5%9c%e7%94%b0&FORM=IGRE
3点差となり、諦めて外のお風呂へ入り、脱衣場へ…。
まさかの大逆転劇は、私が呆けていた時に起こった様です(笑)!
清宮選手が不在でも、カッコいい高校生目白押しです。
本気で戦う男って良いですよね!
繰り返しますが、浜田選手が前回の起死回生のホームランを打った時の立ち居振る舞い(1塁を回った後の口から息をフーッと出した表情)に私は痺れました(苦笑)。
ガッツポーズでなく、集中していた男の身体の自然な反応が出ていました。
ラビッチョに来て見て下さい。
井上さんを筆頭にバーベルに本気で向き合う素敵な漢(おとこ)たちに溢れています。
安心して下さい!女性もいますよ。
午前中は年配の方々、昼過ぎは人生の先輩である私のロールモデルの様な60代以上のビルダーの方々や、3交代勤務の夜勤前の方等、夜は仕事帰りの方中心です。
以前も記しましたが、やる気が出ない時でも、ドアを開けて中に入れば皆からエネルギーを貰える聖地と私は思っています。
その一端を担っていければ、井上さんへの恩返しとなると思っています。
そんな私のジム論です。
明日は夜勤です!=ブログは更新出来ません!
それではまた…。
外は雨ですね。

みんなが幸せになりますように…。