加藤さんへ見てもらいたいです。

以前にも紹介した自慢の写真です。
前職を辞めロスへ…。兄者と慕う佐藤さんにホイスの道場に連れて行ってもらいました。

かつて主戦場は神奈川。当時JBBF全日本で活躍中だった吉田選手と。

同じく神奈川の会場で。極太野郎と言われた石坂選手と。

地域のお祭りで行われたジムコンのゲスト、当時全日本6位か7位の頃の谷野さんと。
1枚は月ボの読者のページで紹介されました。


谷野さんは当時西武デパートの店員。良く買い物に行きながら話を伺いました。

クリス・フィールド選手。この写真も月ボに掲載されました(苦笑)。

今尚自慢となる写真(苦笑)。
1位溝口さん、2位井上さん、3位私です!

高校生の頃からの憧れ!須江選手と。
浪人して本当に法政を受験しようと思いました。
頭がついていきませんでした(撃沈)。

以上です。
マサキがはにかみながらこの動画を教えてくれました。

また行こうな、マサキ。
みんなが幸せになりますように…。