出来るものです!

前回、皆さんに動画を観て頂きたく、敢て少し間を空けての更新です。
そんな中、またこんな事が起きてしまいました。
https://more-news.jp/article/detail/33896
福祉を業とする身として、しっかり受け止め、前を向いていきたいものです。
因みに今日は夜勤。
明日はラビッチョが14時までとの事。
昨日、早番勤務後、少しムリをする覚悟でジムに向かいました。
洗濯物の取り込みと片づけ、マサキの弁当箱を洗い乾燥、少し仮眠をした後にです(苦笑)。
背中、肩を頑張りました!
普段なら背中のみですが、夜勤、土曜の事を考えると、気合いを入れざるを得ませんでした。
今、心地いい疲労の中、出来るもんだなぁ〜と自画自賛(笑)。
身体の回復機能に感心しています。
ミスター日本観戦を控えこちらを購入して気分が上がったからでしょうか?

背中のメニューも少し変え、感覚を味わいながら重りと向き合い、
先日、盟友の和田さんに貰ったこのボトルに試合で貰ったマルトデキストリンを入れ、

いろんな事を試しています。
そんな和田さん、今、ラスベガスです。
ミスターオリンピア観戦、羨ましい限りです。
http://dacchon.ocnk.net/
世界最高峰のプロ大会、恐るべし…。

そこも羨ましいですが、私がえいっ!とお金を使うのはやはり一人さんですね。
アイアンマンを買いに行き、また見つけてしまいました!

重厚感に満ち溢れたカバーが何とも言えないです。
ゆっくり読み進め、日々に活かしたいと思います。
それではまた…。
みんなが幸せになりますように…。