世の中の仕組みにハマらなくてもいいさ♪

暫く雨模様のようですね。
今朝、例の鉄蓋をあげたら、サワガニが水に濡れた甲羅で光っていました。
やはりあそこに住んでいるようです。
そんな中、午前中は母に頼まれ灯油を早速購入。
そのあと12月にある選手会の案内文を作り、富士のジムを回りました。
実は初めて伺うこととなったF.T.GYMさん。
マスターズを戦った服部さんの好意で、道案内していただけました。
まさか、会長が私の最初のジム(伊東ボディビルセンター)の会長をご存知とは…。
お土産まで頂き、とても恐縮してしまいました。

福島会長、ありがとうございました。
雨の中、わざわざ来てくれた服部さんからは『キューピー』と『キン肉マン』を借りました。楽しみが増えました!

そんな訳で、今日もボディビルに感謝の日となりました。
話は変わり、ジムの勝亦さんに横綱の白鳳と武井壮さんが相撲した番組を紹介した関係で、改めてこちららを観直しました。

レーニングする1時間、勉強する1時間を毎日自分にプレゼントする。
そんな言葉があったことを改めて確認し、今日は読書の時間を自分にプレゼントすることにしました。
あと、急にまた聴きたくなって先ほど布袋さんを聴いていました。

もっと、もっと高く、宇宙の果てまでも ♪
誰より輝いて、自分らしく生きて、笑顔で空に帰ろう!
なんて歌詞なんでしょうね。
どこまで命を輝かせられるか?
皆で勝負するのにこんな最高な命題はありませんね。
精一杯、全力で生ききりましょう!
みんなが幸せになりますように…。