伊藤選手ですね。(加藤さんへ)

今日は久し振りに富士川体育館でトレーニングしてきました。
途中、テレビで流れ始めた映像を遂見入ってしまう私がいました。
相模原事件の植松被告が出ていました。
死に際は美しくありたい…。
犯行中の事は覚えていない…。
複雑な心境でした。
放送が終えた頃、トレーナーさんは、私の仕事を知っていたので、さり気なく声を掛けて来ました。
「不幸せに見えます?」首を振る彼(苦笑)。
守秘義務が無ければ日頃の楽しい話を沢山したい思いでした。
植松被告が獄中で描いた精密な龍や鯉の絵を見て『上手いなぁ〜』と感心して良いものなのか?
何とも言えない感情が湧きあがりました。
話を変えます。
棚の整理をしながらアルバムを開くと、2000年の中部日本の写真が沢山出てきました。
まだ眺めていてくれたらありがたいですが、加藤さん、沢山故伊藤選手の写真がありました。
ゼッケンで並んでいたんですね。
では、いきます。

ターン・リア

ラット・スプレット

サイドチェスト

ラットスプレット・バック

アブドミナル

先日ご一緒した久保田さん:中央(11位)、井上さん:左から2番目(当時27歳。10位)も並んでました!

予選が終わり同点審査に呼ばれました。
山村選手、まだ現役でしょうか?

たら?れば?はよくありませんが、勝つ事への執着がもっとあれば決勝に残れたと今は思います。
私は予選敗退。山村選手12位でした。
もう17年前です。この時のゲストは小沼選手でした。
まだまだボディビル道は続きます。
みんなが幸せになりますように…。