一週間振りです。

喉が痛い…。
午前中、マサキの小学校の校内イベントがあり足を運びました。
家内からは「来なくていいって言ってたよ。」と言われましたが、たまたま休みだった私は昨晩マサキに声を掛けました。
「お父さん、明日行っていい?」
笑顔のマサキ。
家内への発言とはうらはらの表情でした。
因みに昨晩は夜勤明け。
3時から5時前の仮眠以外は、見回りや事務処理を行う業務を終え、玄関の水槽を掃除。仕事で履く靴の劣化がひどく、帰宅せずに靴を探しに向かいました。
その後、本屋、ホームセンターへと向かいました。
本屋ではまたまた斎藤一人さん関連の本に遭遇。
ミスターオリンピア特集号と共に購入しました。
ホームセンターでは職場のトイレ掃除用のホースを購入。偉いでしょ(笑)。
帰宅は13時でした。
仮眠し起きたのが15時。洗濯物を畳んでいると、みかんが近くに来ました。
タオルの上で寝始めてしまったみかんと買ってきた本たちです。

爆睡中ですね。

みかんは偉いです!夜、ゴキちゃんを狩っていました(苦笑)。

話を戻します。洗濯物を片づければ自由です(笑)。
行けそうだなぁ…とラビッチョに向かい、肩をトレーニング。
そんな感じの昨日でしたが、身体には負担が大きかったようです(苦笑)。
喉、明日は大丈夫かなぁ…。早番です。
因みに前回コメントをいただいた加藤さんのお人柄が分かる動画があります。
『キレてる加藤さんに優勝インタビュー!』
眺めてくれているビルダー仲間はぜひYouTubeでチェック願います。

かりんとやパフェに目がない私ですが(苦笑)、鶏の胸肉を塩コショウで未だに食べているのだけは加藤さんと同じです。
十分美味しいですし、家族との外食時にファミレスを利用する際には鶏肉がメインとなります。
喉が痛いですが、別のこんな動画を寝起きに眺めていた私。
後半のゲスト、須藤さんも杉田さんも身体だけでなくポージングも素晴らしいです。
タイプの違う二人ですが、息の合ったデュアルポージングも超上手いです!
須藤さんの体形、黒さとポージングの上手さが正に加藤さんがバルクに勝つ要因として挙げられていたことを体現されていますね。

ご飯、風呂と済ませ、今日は明日に備えます!
みんなが幸せになりますように…。