高人さんがやって来た!

県のマスターズで戦ってからのご縁。
フィギュアを愛することも同じ。歳も近い。
そんな服部さんを我が家に招待しました。
見てる、撮ってる…(笑)。

その後オリンピアとデニス・ニューマン選手を見て、フリーポーズの練習!
ラブラダ選手やドメイ選手、ボブ・パリス選手等を見ました。

フリーの考えや動きを教える…。嬉しいことです。
その後は合同トレ!ラビッチョに向かいました。
ラビッチョの入口の巨大キン肉マンをあんなに嬉しそうに見ていた方を初めて見ました!←誘って良かった!
レーニングはいつも一人なので、久し振りに補助されることになりました。
背中でしたが、今、良い感じで筋肉痛です。
トレを終える頃、井上さんも現れ一安心。
珍しく他のメンバーさんが一人もいないという中で記念撮影です。

気付くと5時を過ぎていました。
高人さん、子どもの頃、好きな事をして好きなだけ遊んだみたいなあっという間の一日でしたね。
お土産もありがとうございました。
悪魔六騎士、阿修羅マンがカッコいいですね!

お菓子も速攻食べました(苦笑)。

ぜひ、また遊びましょう!
40で癌を克服。
その後、私と同じくメンタルヘルスを崩した中で復活しての前向きな姿。
この人生においての素敵な仲間が増えました!
お互い好きな事を目一杯やっちゃいましょう!
みんなが幸せになりますように…。