三度目の正直でした。

また一週間経ってしまいました。
高人さんが来たのがつい昨日のようです。
あの後、仕事の研修が2日間あったり夜勤の翌日職場の大イベントのお祭りがあったりと忙しない日が続きました。
夜勤の日の前日、次男のマサキが修学旅行から帰宅したのですが、19時の予定が21時となり、予定していたトレーニングがNGに…。
夜勤の日、出勤前に意地で胸をトレーニングしました。
覚悟はしてましたが、疲れるのも無理はないですね。
そんな中、昨日インフルエンザ予防接種を受けて来ました。
過日体調不良の日を過ぎて一回目は鼻水が出てるからNGと言われ、月曜日はマサキと一緒に行ったのですが、筋トレの後だったためか体温が37.4℃と高く再びNGと言われ(苦笑)、そして昨日になりました。
タイミングって難しいですね。
これから本格的な冬到来です。
明日、回復系サプリのグルタミンを買おうかな〜と思っています。
日馬富士が大好きな私は少しエネルギーダウン中です。
みんなが幸せになりますように…。