ブレイクタイムです。

先ほどから勤務表と格闘中。
ブレイクタイムが必要と思い席を立ちました。
当然公休日です。
先日、今までで一番目立つ結膜下出血が起こり、左目がかなり目立っている中、
夜勤、爆睡の昨日、そして今日みたいな感じです。
そんな自分にご褒美が届きました(苦笑)。
「フォ、フォ、フォ、フォ、フォ〜。」という感じでしょうか(笑)。

同級生から以前こんな写真が送られ、ずっと我慢していましたが、疲れると勢いが出ちゃうものですね!

ゴモラも日曜に届きます!
家内は言いました。
「火事がおきたらみんな燃えちゃうからね!」
『おきません!』何てネガティブシンキングなんでしょう…(笑)。
昨日、録画していた『マギーズ東京』のドキュメント番組の再放送を洗濯物を畳みながら眺めつつ、昭和45年生まれ世代のたまり場構想が頭をよぎりました。
そこを色彩るのが、大切にしているフィギュアたちとなればなぁ〜と思います。
素敵な番組でした。
http://maggiestokyo.org/

あと、最近の猫たちの様子です。
『みかん』が見てるのが…。

『たく』です(笑)。

こんな感じです。

最近私を避けて威嚇する『ふく』。遠目から撮影です。

今日は親戚の伯父さんの不幸があって浜松へこの後車を走らせます。
頼むよ、たく…。
洗車場へ寄っていきます。

明日は早番かぁ〜。
勤務表、この後続きをしないとならないし、洗濯物も沢山あります。
ラビッチョには行けないなぁ〜。
右目にも結膜下出血が起きないように先ほどAmazonで目薬を購入しました。
そうそう、グルタミンも購入しましたよ。
なんだか疲れが取れないですね。
師走の前です。
踏ん張り時ですね!
みんなが幸せになりますように…。