朝から全力で…。

明日、ニトリからカーテンが届きます。
外猫となった『たく』が脱走しようとし、引っ掻いて破れたままだった物を、遂に交換します。
そんな訳で、ついでにと朝から二階の窓拭きを行いました。
あっという間に午前が過ぎ、昼を挟んで終了。過集中してしまう私です。

納得した(笑)後は、灯油の買い足しに出かけ、洗濯物を片づけ、公休でしたが職場に寄り(苦笑)、そのままラビッチョに向かいました。
夜勤、明けの昨日と筋トレを休んだ為に今日は脚!
スクワットから始めましたが、気持ちが入らない…。
とりあえず『集中』を心掛け、それなりにやりきって帰宅しました。
最近、食欲がありません。栄養不足なのかな…。
夜勤、明けと本当にしんどいから疲れが取れていないのかな…。
少しネガティブな考えが浮かびました。
家内は冷静に『歳』を指摘します(悲)。
やはり、トレーニング内容を見直す時かも知れません。
朝から殆ど休憩なしでしたので、身体が拒否した可能性もあります。
因みに職場に行ったのは、夜勤明けの昨日、弁当箱を置いたまま帰って来てしまったという恥ずかしい状況があった為でした。情けない…。
やっぱり疲れてますよね…。
この子たちの様にすべきですね(苦笑)。

因みにゴモラはこんなです。ガチャの完成度が正直納得出来ていませんでしたので、これでスッキリです(笑)!

一番上しか空いてませんでした(苦笑)。
意外と目立ちませんね。

日本人より日本人らしいと思える横綱が引退。
暴力は悪ですが、残念でなりません。
照ノ富士関が優勝した場所で、白鵬関に兄弟子として勝ち優勝に導いた姿、しびれました…。
二年前だったんですね。

人を育てる事に一生懸命な事が、思うようにならず、イライラしてしまう…。
手は出しませんが、私も同じです。改めて読み直したいと思います。

でもやっぱり何かスッキリしませんね…。
みんなが幸せになりますように…。