選手会が終わりました。

日曜にホテルセンチュリー静岡で静岡県ボディビル連盟の選手会がありました。
久し振りに会う戦友の皆さんや合戸さん等、マッチョな皆さんが集まりました。
耳を澄ますとトレーニングの話ばかり!
当たり前ですね(笑)。
私は気の合ういつもの仲間とワイワイしストレス発散出来ました。

またでかくなってた大角さん。

ボディビルもフィギュアも(笑)同じ趣味の高人さん。

来年復活の河原さん。
今回の選手会について何度もやり取りしました。
ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

正直、選手会の日、その近辺と悶々としている感情がありました。
目標が定まらない…。
もう昨日ですが、やっと吹っ切れました。
メンター井上さんのさり気無い言葉が答えをくれました。
全てに感謝です。
みんなが幸せになりますように…。