一安心です。

日が替わりました。
先ほど、左腕を確認し一安心したところです。
夜勤明けの昨日、シャワーを浴びようとしたのですが、タイルを濡らさない様にと風呂桶の中ですることにしました。
蛇口を回し、お湯が温かくなるのを待ち無意識でまたいだ瞬間、つるん!
左腕で身体を支えることとなり殴打しました。
ジンジンしてましたが、その痛みよりも、身体は睡眠を求めていました。
何時間寝ていたかは分かりません。洗濯物を片づけ、また寝ました(笑)。
夜には腕のことを完全に忘れていました。
とりあえず少し皮が剥けているだけでした。
それはそれ…。
前回の塚本さんからのコメントで吉川晃司さんが出て来ました。
皆さん、ご存知でしょうか?
吉川さん、仮面ライダーなんですよ。
こんな感じです。

当然、棚に飾られています(苦笑)。

劇場版仮面ライダーカブトではエンディングを歌っています。

そして、正直映画館に行くかは分かりませんが、こちらにも…。

私もいい歳のとり方をしたいものです。
みんなが幸せになりますように…。