凄い事になってますね(笑)。

我が家の今朝の一コマ(笑)。

家内の後ろにたくの尻尾、家内が触れてる猫は片足を引きずって現れる餌だけ食べる奴(雄)、手前のみかんは少し妬いてますね(笑)。
因みにたくの彼氏はこちら。

みかんの逆立った毛がいい感じです(苦笑)。
この後、ふくも来て眺めていました。
たくとの程よい距離感がたまりませんね。

因みにもう一匹強そうなのが一度来ましたが、一度きりでした。
猫、猫、猫の我が家です。
ここで訂正です。
前回の仕事初めの題ですが、仕事初めは大晦日が夜勤だったので、元旦がそのまま仕事初めでした(苦笑)。
初トレは昨日。
対人業務の仕事なので正月は全く関係ありません。仕方がないです。
育った実家が土産物屋だったので、中学生くらいから年末年始、GWは手伝いでした。前職もスーパーです。
もう慣れっこな私です。
まずは仕事。そして家庭。時間のやりくりが大切な分、筋トレは集中すれば絶対いけます!
明日はまた夜勤です。
今年は『焦らず』『力まず』『丁寧に』身体を作っていこうと思います。
夏を見てなさい(笑)!
みんなが幸せになりますように…。