まんべんなく…。

今年は年男!
幸先の良い事に、届いた年賀ハガキのうち、切手シートが7枚当たりました!
ラッキー7です!

私に届いた中のものが3枚、家内が1枚、リョウタが2枚、マサキが1枚です。
まんべんなく皆の分が当たりました。
毎年必ず切手シートは当たってましたが、ここまで多いのは初めてです!
嬉しいものです。
因みに昨日、ヤフオク!でカリオストロの城のルパンたちを落札しました!
探していたセットだったので、こちらも嬉しかったです!
届くのを待つのもいいものです。
奇遇にも、今度の金曜ロードショーで放映される様子。
多分、息子たちは録画すると思います。
そんな息子たちと家内も一緒に先日久し振りに車であの場所へ行って来ました。
マサキが欲しい物があったからの事でしたが、意中の物がなく、結局私だけがこんな物を見つけてゲットしてきました(笑)。

既に棚に並べましたが、ルパンたちはかなり並び替えが必要かと思います。
それはそれ…。
今更ですが、昨晩やっと録画してあった紅白を全部観終えました。
まさかのRIZINが取り損ねとなり、年末の楽しみが安室さんの映像のみかと思っていましたが、かつてパフュームの『ねぇ』のパフォーマンスに驚いたのと同じくらい、欅坂46のパフォーマンスには驚きました。
芸能ニュースにもなってましたが、怪我をしたメインボーカルの平手友梨奈さんの雰囲気に圧倒された私です。
改めて他の曲も聴いて(観て)みましたが、歌詞も私が尖がっていた学生時代に聴いていたらかなり感情移入してしまうものでした。
また楽しみが増えました。
紅白の映像ではないですが、この曲が披露されていました。
素直にカッコいい!と思います。

この夏、私もフリーポーズ、ビシッと決めたいと思います!
みんなが幸せになりますように…。