今回は大丈夫でした。

日曜にまた体育館へ行ってきました。
今の調子を考えると先週は身体が不調だったと振り返って思います。
建国記念日で翌日振替休日。
三連休の方も多かったのか、体育館は閑古鳥が鳴いていました。
20時過ぎには貸し切り状態。
おかげで、目一杯追い込んできました。
高人さんがコメントをくれてますが、嫌な感じのケンシロウ君も出ませんでした(苦笑)。
昨日はその流れでやり残しの胸をラビッチョで攻め、今日は脚を攻めてきました。
図書館へも行きTMを返却。
高橋真梨子さんのCDとこんな本を借りてきました。

累犯障害者』。
聞きなれない言葉と思いますが、かつてそこで私は勝負していました。
更生保護のボラの会長の血も騒ぎました。
今、俯瞰した気持ちで、改めて読んでいます。
それにしても高橋真梨子さんのヴォイスは胸に沁みます。

まさかの玉置浩二さんとのデュェット曲も初めて聴けました!
次は安全地帯を借りてこようと思います。
平昌が熱い中でも、日々リラックスです。
選手みんながベストのパフォーマンスを披露出来ますように!
みんなが幸せになりますように…。