行ってきました!

昨日は我が家を6時半に出発。
いろいろあって帰宅が18時前。
高人さん、貴重な休日をお付き合いいただきありがとうございました。
初めて間近で一流のランナーを見たこと、後半は皆さん歩いていたこと(苦笑)、風が強く看板が横になるのを必死に棒を握っていたこと、
全てが楽しい思い出となりました。
ゲストの勝俣さんや増田明美さんに会えなかったのが少し残念です。
独走だった坂本選手(高人さん撮影)。

呼吸がほとんど乱れず、タッ、タッ、タッという感じでした!
録画していたテレビ放送で引退を決めていたラストランだったことを知りました。
高人さんはこんな感じでした。

私とペアで33キロ地点の係でした。
「頑張ってください!」(私)
「はい!」
「ありがとう!」
33キロ地点、苦しい中、かなりの方に返事をいただけました。
感動でした。
走る皆さんを前に食事は出来ず、帰路で一緒にと初めはサイゼリアを目指しました。
上手く行けず、富士川楽座へ…(苦笑)。
始めたばかりの減量。
チート・デイに決めている日曜でしたが、少し控え鉄火丼にしました。

美味しかったです。
富士川楽座はメニューを一新!
目移りしちゃいました。
席は目の前に富士山が見える絶景の場所にしました。

富士市民となって今年で早20年目を迎えます。
未だに富士山を見るのが大好きな私です!
元気が出ます!
昨日はグッスリ寝ることができました。
ほんと、素敵な一日でした。
誘ってくれた職場の仲間と高人さんに改めて感謝です。
高人さんにはポージングチェックでお礼をさせてもらいました。
お互い、今年は飛躍しましょうね!
みんなが幸せになりますように…。