今日はチート・デイです。

https://matome.naver.jp/odai/2135876582080027801
朝からブラックサンダーを食べました(笑)。
https://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc+%e5%80%a4%e6%ae%b5&FORM=HDRSC2
昼はかつ丼
仕事中、身体から熱が出ている感じが面白かったです。
今、20時半。
夜勤前の締めはビールで熟睡します。
体重は順調に落ちています。
実は仕事で夜勤がなくなりそうです。
受け持つ仕事が変わり日勤帯のみとなりそうです。
つまり!
夏場、コンスタントに朝ウォーキングが出来ます(笑)!
今年は何か良い雰囲気です。
そういいつつも、先日後輩に挨拶してきました。
「ありがとう。お疲れ様。」
職場は違えど、同じ組織の仲間。
かつては一緒に働いていた仲間。
「この映画いいですよ!」と『最強のふたり』を教えてくれた後輩。

本の話もよくしました。
違う道に進むことを選んだ様子。
約10年、ほんとありがとね。
これからの更なるご活躍を信じています。
いろんな感情に飲み込まれそうになった時、トレーニングにどれだけ救われてきたことでしょう。
明日も多分最後の夜勤前ですが、カーフ(ふくらはぎ)と腕をトレーニングしてそのまま出勤するつもりです。
という訳で、今日はぐっすり寝るため、ビールを用意しました。
全ては筋トレと仕事のために…(笑)。
まだ月末に寂しいお別れが待っています。
みんなが幸せになりますように…。