アメリカンスナイパー

BSで放送され録画してあった『アメリカンスナイパー』。
ずっと観たいと思っていました。
昨晩、家族が寝静まった頃、電気を消して集中。
観終えたのが1時半でした。
エンディングは当時のニュース速報で知っていましたが、それでも胸が震えました。
今朝は昨日、同世代の同志から借りた本を朝から読んで、頭がフリーズ(笑)!
ブレイクタイムです。

そんな時間に改めて予告を観ました。
昨晩は流れなかった涙が不思議と流れました。
名作でした。

もう1つ。

この後息子たちの昼飯を買いにスーパーまで歩きます(苦笑)。
午後は3時までのラビッチョに向かいます!
それでは皆さん、良いGWの休日を!
みんなが幸せになりますように…。