結局身体の回復を優先しました。

暑い一日でしたね。
朝は体育館に行けるかと思いましたが、鼻水が継続。
昼ご飯のあと、布団に入り明日の出勤に備えました。
明日の日曜ですが職場のイベントがあります。
そんな訳で無理せず家の掃除、洗車、息子たちのための買い物。
平凡な一日となりました。
次男は中学生となりバレー部へ入部。
朝から練習に行き、帰宅すると直ぐに遊びに出かけました。
そんな彼のリクエストで一緒に行った映画のDVDが先日届きました。
我が家にポスターが増えました。

夕方、急に聴きたくなったこの曲。
長男に「歌ってたの三浦大知だったんだね。」と伝えると知ってた様子でした。
テレビアニメとして深夜に放映されていた寄生獣のエンディングです。
名曲です。

今日の心のリズムはこの曲という感じでした。
みんなが幸せになりますように…。