夏休みですね。

次男の夏休みがスタート。
中学生となると、宿題(課題)がやっかいになってきます。
昨日、猛暑の中こちらを購入してきました(笑)。

誰の宿題なんでしょうかね(苦笑)?
昨日はこの買い物以外 UNIQLO にも足を運びました。
午前は富士宮イオン店、夕方富士川体育館に向かう前には富士店へ…。
セール品を沢山購入してきました(笑)。
で、本日プリンターを設定。
ある程度、課題の下書きをしてあげました。
あとは正貴が毎日頑張るだけです。
いやぁ〜それにしても暑い一日でしたね。
朝5時に右足の甲の痛みで目覚めた一日でした。
痛風ではないですよ。
体育館で違和感を無視して踏ん張った結果です。
寝て起きたら大丈夫かな?
あとは祈るのみです。
みんなが幸せになりますように…。