この時期に…。

足の写真を職場の看護師さんに確認してもらうと即答でした。
痛風だよ。」
慌ててネットで画像を見ると同じ足がありました(悲)。
こちらは私の左足です。

仕事の都合で本日通院。
痛み止めを処方され、その後治療に移るとのことでした。
痛み止め恐るべし!
直ぐに痛みが軽減されました。
それはそれ…。
どうする?です。
激しい運動NG!
痛みは軽減しても、とても踏ん張れません。
更に、職場の大切な知的障がいのある方々もこの陽気のせいで体調に変化が…。
先ほども市立病院に緊急通院でした。
試合と大切な方々のどちらが大切かは明白です。
ぎりぎりまでもがこうと思います。
みんなが幸せになりますように…。