目標達成型?展開型?

ジムのリスペクトする方々が試合の今、私は長男の三者面談を終えてきました。
晴れなのに、豪雨が降って車内待機。
慌てて教室に向かい、終えた頃には快晴!
理解出来ない自然を感じます。
長男はあっという間に高2です。
面談を終え、自分のあの頃を思い出しました。
「こいつ、ボディビル部がある大学を受けるなんて言ってるんですよ(苦笑)。」
今思い出すと腹立たしい担任の母に対する言葉です。
どんな内容だったかは忘れましたが、この言葉だけは覚えています。
そんな話を息子に伝え、夢を大切にと伝えてくれた彼の担任の先生に安心した父親です。
あとは展開ですね。
彼に確認すると、彼も展開型のようです。
目標を決め頑張っても上手くいかない人生のタイプのようです。
まさに次の日曜の試合を前に、痛風、昨日の大切な方の緊急入院、明後日は夏休みの中高生対象の研修担当補助と、正直歩くのもしんどい中、笑顔で対応すべく使命を感じています。
ISSAさんも浮き沈みというか人生の展開が激しいタイプの様ですが、我が家は息子たちが昨日のSONGSをリピートしまっくって観ています。
相変わらずキレキレで歌、上手いなぁ〜。
ご縁(展開)を大切にみんなで頑張ってほしいです。

みんなが幸せになりますように…。