いよいよですが…。

LINEで懇意にしている方々から応援のメッセージが届いています。
嬉しい限りです!
いよいよ日曜です。
そんな中、昨日はこの子たち、

今日はこの子を近所の動物病院に連れて行きました(苦笑)。

試合前に何をしているんでしょうかね(笑)。
職場の車庫で産まれ、この天候で完全に脱水症状の中、私に声がかかりました(苦笑)。
先生から子猫の生存率についての話があり、茶系の子は厳しそうです。
試合前日の明日は次男の部活のバレーシューズの購入に行きます。
その後、15時までのラビッチョに行くつもりです。
なかなか思うように準備できなかったので、気分良くやりたい種目を感じるままにやってきます。
今の仕事の状況やこれからの事を思うと来年以降は暫く試合は見送るつもりです。
まずは痛風の治療ですが(苦笑)、
“今は仕事優先にしないと男じゃねぇぞ!”と胸の奥から声がします。
その肚積もりはステージでしっかりと体現するつもりです!
ブログを読んでくれている皆さんの中で試合会場に来られる方は、目に焼き付けておいてくださいね。
痛風の痛み止めを飲みながらの最高の時間を満喫したいと思います。
みんなが幸せになりますように…。