5位でした。

5時前に自然と目覚め、プロテインを飲み(苦笑)かりんとうを食べてきたところです(笑)。
痛風の左足の甲を確認。
やはり気にしながらも力んだために少し痛みがあります。
スケートの羽生選手ではありませんが、昨日も今も足に『ありがとう』を伝えました。
昨日は朝6時半に昨年マスターズを戦って以来の盟友、高人さんを誘い、助手席に乗せ試合会場に。
一緒に夕飯を済ませ帰宅したのが21時半過ぎとなりました。
応援してくれたラビッチョの皆さん、会場まで来てくれながらもお会いすることが出来なかった橋詰さんに改めて感謝です。
長丁場でしたが、プライスレスな素敵な時間でした。
私の順位はさておき、高人さんがマスターズ40・50の部で優勝!
ベストポーザー賞も貰いました!
試合が終わったので公にしますが、高人さんは我が家に何度か通い、私ごときのポージング指導を受けていました。
地道な努力が報われた瞬間をステージ横で体感出来ました。
私も興奮し、ご本人の驚いた顔が撮れませんでしたが、良い記念の一枚が撮れました。

ね、高人さん(笑)。

本当におめでとうございます!
試合ですが、仲間や尊敬する方々との再会の場ともなります。
県連事務局を承りながら選手として出場された塚本会長、写真は撮れませんでしたが、ありがとうございました。
そんな塚本会長のS&Cの大角さんです。

またでかくなりましたね。
相変わらずの謙虚な物腰に安心します。
これからもよろしくお願いします。
今年は東海大会も同時開催!
予選敗退の私は順位付けの決勝審査を満喫していました(苦笑)。

ジャパンオープンを奪取し、この東海も優勝した浅野さんの背中が見えますね。
背中と言えば小林さんです。
こちらは昨年の東海クラス別の控室の一枚。
同じ歳として話ができました。

再会しました。

昨年より絞り込んでも変わらない背中が相変わらずカッコよかったです。
ゲストの二人はこの参加数では写真は無理だな〜。
出だしはそう思っていましたが、トイレの帰りに(苦笑)、山口さんとチャンプ鈴木選手が偶然廊下で話をしていました。
山口さんに声をかけ、こうなりました。

鈴木選手と山口さんにお礼を伝え振り返ると安井選手がいました。
見ず知らずの人に頼んでこうなりました(笑)。

だらしない男の顔をしていますね(苦笑)。
試合終了後、ナルシスさんに送りました!
で、改めて山口さんと一枚!
いい感じの一枚です。

この後、山口さんは東海で浅野さんに次いで準優勝しました!
まさかの浅野さんの出場がなければ東海チャンプでした。
私が和田さんに次いで準優勝した県大会時の新人チャンピオン。
翌年県大会制覇。
上京しゴールドのトレーナーとなり帰郷。
そんな山口さんも大角さんと同じく超謙虚な方です。
S&Cさんの底力ですね。
ほんと、ここで紹介出来ない沢山の再会やバックステージでのエピソードが盛り沢山でした。
そして、私ですが結果は5位です。
いろいろありますが、結果は出ました。
力を入れたくない左足をかばいよくやったと思います。
井上さん、素敵な一枚をありがとうございました。

フリーポーズに使った曲はこのブログで何度も紹介してきたこちらでした。

マサキと2作目の映画を観た時からいつか使うと決めていました。
「フリーがカッコよかった。」
と数名から言われたことが嬉しかったです!
試合後の楽しみは日本平パーキングエリアのこちらにしました。
野菜炒め定食+アジフライ!

超おいしかったです!
そして今日の始まりに一言。

ボディビル万歳!

みんなが幸せになりますように…。