現実に戻りました。

昨日、痛風の再受診をしてきました。
1ヶ月は痛み止めを飲み(要2週間の定期通院)、その後治療薬の開始だそうです。長期戦です。
先月16日の痛み(発作と呼ぶそうです)の後、練習内容を変更。
当然ウォーキングはなし。
ポージングも軸足を変更。
そんな中で試合に挑み、足の先にはなるべく力を入れず、太腿だけに…と頑張りましたが、翌日若干の痛みが再発。
今も痛いです(悲)。
練習再開は検討です。
試合が終わったら打ち上げを…と言ってくれていた方々にキャンセルを伝え、改めて自分の今後について考えています(苦笑)。
どこまで回復し、どこまで練習していいものか…。
考えていても仕方がないと分かっていますが、足の痛みを感じる度にいろんな思いが頭をよぎります。泣き言は止めます(苦笑)。
昨日、通院以外のことも盛り沢山。
疲れ果てて寝てしまったので、振り返ります。
勤務の関係上の公休でした。
朝、登校するというリョウタを車で送りました。
台風が来ている影響だと思いますが、富士山が不思議な状況でした。

ふわふわした雲が綺麗に載ってますね。
午後の通院を前に遠出するつもりていた中、出発前に子猫たちの様子を見に行きました。
最初の2匹は既に死んでしまい(衰弱と感染症)、後からきた1匹は持ち帰れるとのこと。
家内に確認するので夕方返事しますと病院を後にし、車を静岡まで走らせました。
目的は仕事の専門書購入とこちらでした。

金澤翔子さんの作品をやっと見ることができました。

『飛龍』が良かったです!
静岡にいた際、職場の仲間からトラブル発生の電話が入りました。
職場は病院と同じ方向、家内も同じ方向。
やることが決まりました。
帰宅し、洗濯物を片づけ(苦笑)、通院、家内の職場、自分の職場、そして動物病院。
で、引き取ってきました!

マサキがモモと命名
我が家の一員がまた増えました。

あとは、ミカンとフクにゆっくりと対面させるだけです。
昨日の締めはカインズ。
モモの餌を購入してきました。
怒涛の1日ですよね。
家内の職場に向かう時、数年ぶりにアーチ状の虹を見ました。

慌ただしくもほっとした瞬間でした。
月曜、火曜にも素敵なことがいろいろありましたが、それは改めて回想しお伝えします。
今日はここまでです(笑)。
みんなが幸せになりますように…。