確信しました。

昨日、盟友服部さんのジムに行ってきました。
移転してからタイミングが合わず、後手後手となった中、高人さんに連絡し同行をお願いしました。
高人さん、改めましてありがとうございます。
実は、月曜の勤務後ラビッチョに向かった私ですが、お盆シーズンだったので、やっておらず(悲)、昨日が試合後の初トレとなりました。
当然、身体の様子を気にしながら全身と対話。
最後にシ―テッドカーフレイズをと欲張りましたが、やはり左足に違和感を感じ終了しました。
今日は程よい筋肉痛です!
しかも、勤務時間後自主残業となりましたが、めちゃくちゃ捗りました!
ここのところ、何か集中できない状況が続いていたので、やはり筋トレ効果としか思えません!
職場は新たに乗り越えなければならない課題が出来、数カ月は対峙しないとならないと思いますが、トレーニングを間に入れることで、上手くこなしていけると本日確信しました!
絶対大丈夫!
話を戻しますね。
ジムには私たちに少し遅れ、県大会3位の野田さんがやってきました。
自分とどれだけ差があるのか?
試合の時は並んでいて分かりませんが、こうして写真を撮るとやはりバルクの差が歴然ですね。
マスターズチャンプの高人さんも、相変わらずキレキレでした。
では3枚いきます!


野田さんの今後が楽しみですね!
オーナーの服部さんとの写真はまた後日掲載します。
ライバル心より今は、痛風の治療。
またあのステージに立ちたくなったら、その時は完全燃焼です!
みんなが幸せになりますように…。