試合から2週間。あれから1週間。

涼しく秋めいてきましたね。
このままあの猛暑が戻らないことを祈ります。
あれから…。
としましたが、先週の土日に両親に会いに帰省しました。
家内が仕事の中、前向きの次男はともかく、長男も加わりました。
孫との再会に喜ぶ両親の姿に親孝行ができたなぁ〜と思います。
今も夏休み中の2人ですが、本日長男からこちらを知らされました。
凄いに尽きますね!

http://www.scienceplus2ch.com/archives/5555298.html
ゴジラもありました!
http://www.negisoku.com/archives/sb3531.html
話は変わり本日お世話になってる床屋さんにこちらを持っていきました。

試合結果を伝えると、とても喜んでいただけました。
だいたい20日に1回のペースでここ数年通っていますので、大会を見送ろうとしていた4月後半のことや、その後も思うようにトレーニングできていない状況を理解されていた方です。
親孝行ではないですが、喜んでいただけ私自身も嬉しかったです!
やはり、入賞してメダルをもらうことの重みですね。
改めて、自分を褒めてあげたいと思います(苦笑)。
褒めると言えば、職場の仲間Y氏です。
今日も勤務後一旦帰宅してから我が家に来てくれました。
先日も来たばかり…。
理由はこちらです(苦笑)!

Wi-Fiルーターです。
先日の雷雨の後、急に接続が悪くなっていたのですが、元コンピューター関連の仕事をしていたY氏に点検を依頼しました。
結局、新しいものを買うことになりましたが、設定ができませんでした(悲)。
実は前回の設定も彼にお願いしたのですが、やはり得意な人に頼むのが一番ですよね!
私は人に恵まれているなぁ〜です。
サクサクやってくれました。
感謝しかありませんね。
私も指名で何を頼まれることがあったら、その想いに応えなければ…と思いました。
みんなが幸せになりますように…。