いつも眺めていただいている皆様へ。

いつもありがとうございます。
感謝します。
過去にも何度かありましたが、現在仕事が多忙を極めています。
しばらくブログの更新は週末にする予定です。
そんな感じで眺めていただけるとありがたいです。

痛風治療(痛み止めを1ヶ月と言われあと2週間、その後治療薬になるそうです)は継続。

レーニングに関しては週3はキープ。
2分割+1日足りないと感じる種目を実施すると決めました。
ただ、2分割…。
追い込もうとすると中途半端な時間と種目数。
更には、大会後のトレ再開のためスタミナ不足…。
そんな感じです。

仕事に関してはあと2年で50歳を迎える身。
責任と対応すべき案件が増えるのは当たり前です。
残業、帰宅、仮眠30分(笑)、入浴、睡眠。
そんな1週間でした。

ブログに向かう気力、体力とあるなら、今は睡眠時間です!
4年前に壊れていますからね(苦笑)。
もう『うつ病』の診断はゴメンです。
流行は先取りしたので(笑)、次のステージに進みます。
熱闘甲子園も録画したままです。
金足フィーバーもニュースのみ。
自分でテレビはセーブしています。
ただ、辛いと感じた時の行動は変わりません。
疲れていても読書は継続です。
今はこの本!
歌舞伎町トップのホスト!凄い肩書ですね。
永松茂久さんの著書にも救われていますが、信長さんのこの本にもタイムリーな言葉が溢れています。
お勧めです!

あとモモは最近こんなです。
オスのミカンが面倒をみています。
癒されます。

今日は公休。
受験生みたいな日となります。
静岡になかった専門書がAmazonから届きました。
こちらを読めるだけ読み込みます。

1冊約4,000円の電話帳みたいな本です。
もう1冊実はありますが、まずはこの2冊です。
バランス良く夕方はラビッチョに行って来ます!
で、こちらです!

火曜の筋トレ後のカインズ富士宮店の駐車場からの風景。
疲れたら富士山ですね。
最後に今更のことです。
東海出場時に再会した小林選手。
改めてこちらの写真です。

今年、愛知を奪取されていました。

知ってたらもっと話ができましたが、そこまで気がつきませんでした。
ただ、小林さんとの写真をお願いした中島選手のカーフの秘密は確認しました。
去年愛知3位だった中島選手。
物凄いカーフ(ふくらはぎ)をしているので、この1年はかなりそのカーフをイメージして私自身やってきました。
今回本人に確認すると、元々大きいとのこと(苦笑)。
今年は愛知で10位と後退しましたが、まだまだ若い!
今後の躍進を期待しています!
次回はツーショット写真をお願いする予定です。
私がもっと大きくなってから再会です!(笑)

では、素敵な1日を!
みんなが幸せになりますように…。