前向きに捉えねば…。

昨日盟友の服部さんの試合がありました。
職場の防災訓練でしたので、観戦に行けず結果を知るのを楽しみにしていましたが、今や空前のトレーニングブーム。
上には上がいた様です。
私が想像していた様な結果は出なかったと報告を受けました。
ただ、服部さんの頑張りを横で見ていた身として尊敬の念に変わりはありません。
それに先日ジムに伺った時の写真を見れば、先月の県大会の4位の服部さんと5位の私との差は歴然です。

理想とする身体をこれからも追及していってください。
私は一時試合を離れますが、身体はキープしていくつもりです。
そんな中、一昨日からまた左足に違和感が…。
防災訓練の前日準備でムリをしたのが追い打ちをかけてくれました。
治療薬開始予定の1週間前に痛風の痛みが再発です(悲)。
昨日、防災訓練を中抜けして緊急通院。
痛み止めが継続となりました。
先週は仕事が充実していたので(苦笑)、本日体育館に行こうと決めていましたが、中止しました。
正直めげますね。
今日は身体を休めたので気持ちを切り替えまた踏ん張ろうと思います。
そうそう(笑)!
踏ん張っていたら先日こんなご褒美が来ました!

かつて同じ職場、今は隣の施設にいる仲間が突然事務所に持ってきてくれました。
既に棚に飾りましたが、見る度に頬が緩みます(苦笑)。
痛風は逆戻りしてしまいましたが、目の前の事を一歩ずつ前に進めるしかありませんよね。
最後に、最近の風景です。

みかんの尻尾で遊ぶもも。
尻尾を振って遊ばせてあげているみかんです。

みんなが幸せになりますように…。