高人さん、これからもよろしくお願い致します(笑)!

まずは高人さんからLINEで送ってもらったこちらの写真です。

目を合わせたのは一瞬でしたが、我々にしか分からないものがありましたね。
勝負の時なので、お互い本気です。

この写真は一般の部のものですが、今年の県のマスターズを高人さんが制したことは以前記しました。
出会いは昨年の同じマスターズのステージでしたね。
高人さんから突然挨拶され『律儀な方だなぁ〜』と思ったのが第一印象でした。
4位という結果が出て悔しそうに下を向いていた姿、今も覚えています。
それからでしたね。
移転前のハットリくんで再会。

趣味が合い、我が家のフィギュアを見に来てくれました。
私の宝物を熱心に眺めてくれた事、本当に嬉しかったです。

そのままラビッチョで合同トレでした。

12月は選手会

S&Cさんのセミナーにも一緒に参加!

私の職場の仲間からの依頼を受けていただき、一緒にマラソンの看板係(苦笑)!

気付くと6月。
去年の試合から調整を続けられ、我が家でポージングを指導させてもらった時には、仕上がりの良さに焦りました。
私が仕事で参りそうになってた時、痛風の時等、常に気にしていただき、遠慮なく本音を伝えられる存在となりました。
そんな中での試合当日の冒頭の写真です。
『一緒にかましましょう!』
私はそう思っていました。
一般の部では課題を残されましたが、マスターズ奪取は大金星!
私自身がめちゃくちゃ嬉しかったです。

いやぁ〜濃密な1年でしたよね。
痛風がなければお疲れ様で一緒に飲みたかったです!
そんな集大成の試合の貴重な動画を紹介します。
撮影者の方には高人さんが許可をもらっています。
16分過ぎに写真にある高人さんと私の比較があります!
全ては偶然(必然)!
幸運に感謝!

みんなが幸せになりますように…。