「感謝します!」

今日はフレディ・マーキュリーの命日。
先日ネット環境が悪くなり途中で断念したブログの内容を改めて綴りたいと思います。
22日、これが届きました!

劇場で購入しようとしましたが『ご好評により完売しました。』とあり、Amazonで…と見たらその時は確か1600円+送料。
悩んで我慢しましたが、翌日みると600円で中古品が出ていました。
購入したのはその時の値段のものです。
今の値段、確認してみて下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KCJ7DM4/ref=pe_2107282_266464282_TE_3p_dp_1
現在1,680円ですね。
私が買ったのを出品してくれた方に感謝です!
更に、封筒の切手もこんなでした!

切り抜いて保管です(笑)。
こちらも感謝です!
で、今日の話です!
借りていたキン肉マンの返却のため、高人さんの家に行ってきました!
あるある(笑)!

こちらも納得!

1人暮らしの頃を思い出した私です。
高人さんとの話の中で思い出したことがあります。
私、キン肉マンゼブラとかの記憶が殆どありません。
ふと会話の最中にTV放映が始まり皆が騒ぎ始めて興醒めしたことを思い出しました(苦笑)。
ひねくれ者でしたね(今もかなぁ〜笑)!
ザビ家のフィギュアがダブってしまったとお土産をもらい帰宅。
途中ゲオでCDとマンガを借り(苦笑)、ブラックフライデーセールの靴屋に入ると50%OFFを発見!
仕事用にと2足購入!
50%OFFは凄いですよね!
偶然に感謝です!
落ち着いた頃、正月に毎年会う予定の旧友に連絡するとこの映画の上映を伝えられました。
来週じゃん(苦笑)!
ユニコーンのあとの話だそうです。
http://gundam-nt.net/
この辺りでは清水でしかやっていない様子。
頃合いをみて行ってきたいと思います!
ブライトの子の映画も続くそうです。
映画っていいですね!
みんなが幸せになりますように…。