コメントを記したところで…。

今日もかなりの時間を職場で過してきました。
ボヘミアンラプソディの後、感じていることを全てとは言えませんが、今日は記したいと思います。
何で頑張るか?です。
フレディマー・キュリー、マイケルジャクソンの2人を観てみましょう。

どうですか?
湧き出てくる感情を上手く伝えられませんが、きざな表現で言えば私が頑張れる理由は職場への『愛』です。
職員として今出逢っている方々、私のリワークの原動力となった知的障がいの方々、そして家内と出逢えた職場への感謝。
自然とそう思えるので、大変ですが仕事愛でやっています(苦笑)。
話を戻します。
フレディもマイケルも歌で愛を表現されていますね。
そして、同年代のビルダー仲間なら周知の事実ですが、
私の一番のお気に入りの『ボブ・パリス』選手はフレディと同じ性的マイノリティであり、相手と一緒にヌード写真集を現役時代に出していました。
当時はショックですが、今回の映画の後ではそれもヨシと素直に思えます。
そんな私の一番好きなビルダーのボブパリス選手をどうぞ!

今日頑張ったのは明日が公休だからです。
また映画を観てきちゃおうかな〜(苦笑)。
自由と平等と平和のある日本。
欲しいものはほとんど買うことのできる時代。
あと人生半分、どう生きようかなぁ〜です。
何をもって幸せなんでしょうね?
成功と名声を得たフレディの苦悩が切なかったあの映画が問いかけています。
みんなが幸せになりますように…。