師走ですね。

水槽の掃除を理由に今日も職場に行って仕事をしてきました。
家を出る時は正直胃がチクチクしていましたが、到着すると大丈夫でした(苦笑)。
ある程度やっておかないと、明日バタバタですからね(笑)。
ただ、一昨日、昨日とラビッチョに行く事はできたので、肉体的な安定はクリアしました。
命一杯は控えていますよ(笑)。
昨日はのんびり…とはいかず、朝から少し早い大掃除をしました。
で、こんな買い物となりました。

蛍光灯の傘を掃除しようとしたところ落下!
豆電球まで粉々に割れました(泣)。
朝、9時半頃のことです。
買い出しに行きながら、予約注文していたCDをやっと購入。

車の運転が楽しくなりました。
ラビッチョに行ったのは15時頃。
帰りに本屋に寄りこちらを購入。

一人さんの本は直ぐに一気に読める内容でした。
次男の部活の送迎の合間の充実した一時でした。
みんなが幸せになりますように…。