まだまだ頑張れる。

いい試合でした。
皇治選手の意地のパワーをもらえました!

金曜は職場、昨晩はラビッチョの忘年会。
胃が疲れ弱ったのか、今、喉に違和感があります。
本日日曜勤務でしたが何とかこなしてきました。
身体を温めて寝なければ…。
話が前後しますが、先週懇意にしている床屋さんに14時に行ったのですが、既に閉店。
『おかしいな…。』と思いつつ昨日再アタック!
やっぱりでした。
4年近くお世話になっていた女性がダウンしたとのことでした。
詳細は訊きませんでした。
髪は助っ人の方に切ってもらいましたが、心配です。
無理は禁物ですね。
と言いつつ無理しないといけない状況は継続中です(苦笑)。
みんなが幸せになりますように…。