ご無沙汰しています…。

 皆さんお変わりありませんか?(苦笑)
 本日ゆきの散歩を済ませると、屋根の下に何か塊がある事に気付きました。

(分かりますか?)
2階に上がり、窓を開けると思考が定まりませんでした。

(蜂の巣?メスのカブトムシ?)
 デジカメのフラッシュが点かず暗い写真です…。

(コウモリでした!)
 この後、日が落ちると我が家の周囲を飛び交う数匹のコウモリがいました。
 明日はどこで待機するのでしょう?
 気になるところです…。
 話は替わり、この数か月、本当にいろいろありました。
 記せる時が来たら正直に表現したいと思いますが、
 家族、仲間、ボディビルに救われ今また前を向いています。
 コウモリに背中を押されて久しぶりに更新しました。
 みんなが幸せになりますように…。