2時から起きています。

明け勤務の後、夕方まで寝た関係で体内時計がずれました。
ラビッチョを休みましたが、エアロバイクは録画番組を観ながら漕いだ私です。
その後も、30分程度の仮眠を2度挟み、結局家内を起こすといけないので、2階には上がらず早朝メタリカのDVDを観ました。
メンバーの方々の内面が赤裸々に映し出され、また曲の歌詞が出来るその瞬間等、あっという間に140分を観てしまいました。
Amazonから購入したので、写真を拝借します。
送料込みで900円しないのが不思議ですね。

子が親を…の事件がまたありましたので、彼らのこの叫びを聴いて下さい。

雨が降ってましたが、朝日が出てきました。
本日職場の野球が開幕しますが、天気が危ぶまれます。
とりあえずは背中のトレーニングに早めに向かいます。
それはそれ…。
今から、読書です!
皆さんの一日が素敵なものとなりますように。
みんなが幸せになりますように…。