寝る前に補足です(笑)。

リョウタに先ほどの記事のニュースを伝えたところ、棚のフィギュアの箱を開けないのか?と質問されました。
開けません!(笑)
開けてその空間を崩したら飾れなくなってしまいますので…。
こちらがその開けていないUCガンダム

因みにガンダムに燃えたのは小学校3年生。
その後のシリーズがありますが、殆どみませんでした。
絵の感じが違う…。
そんな中、去年の正月だったと思いますが、旧友とカラオケを楽しんでいた際、その映像に釘付けに…。
当時のガンダムのイメージそのものでした。
成人したアムロの姿もありました。
DVD、借りるかな〜と日が流れ、そんな思いも消えそうになったある日の朝の職場。
早番勤務でみんなとワイワイしていた中、テレビ画面に釘付けになりました。
家に帰り新聞のテレビ欄を確認。
やはりUCガンダムの放送でした!
毎週日曜の朝の録画が楽しみとなった私ですが、途中、我慢できずにDVDでテレビ放映を待たずに全て見きりました。
大人として、ほんと楽しめました。
きっとシリーズの中で初代に続き実物大が出来たのは、40代以上の私みたいな世代の共感もあった(バンダイの中堅世代が同年代ですね)んだと思います。
昨年はそんなUCガンダムに燃えた1年でした(苦笑)。
もう今日ですが、富士宮浅間大社の前の通りで仲間とパフォーマンスです!
かましてきます!おやすみなさい。
みんなが幸せになりますように…。